スポンサーサイト
犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生後17日目の僕ちゃん達
お耳が小さくて、まだまだ可愛いとは言えませんが、順調に育つ僕ちゃん達ですよ~
目は開いてるけど、まだ見えてませんね、多分。
でも、相変わらず食欲旺盛!
ママちゃんが御飯をもらうと、一緒になって茶碗に顔を入れてます。
こんなに小さくても嗅覚は優れているんでしょうね~P6130021.jpg

スポンサーサイト
犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/06/14 12:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<兄弟一緒のショットは最後で~す | ホーム | うっすら、目が開きました~>>
コメント
--お~♪--
日に日に可愛さが増していきますね~i-178
ほんと!めんごいね~i-274
リンちゃんとチャックくんの仔犬や
この僕ちゃん達を見てると
ますます、モモとクリンの仔犬が見たい!と思ってしまいます。
犬の人工授精・・・驚きましたが
動物病院の先生に聞いてみようかなぁ~
なんて思っている今日この頃ですi-179
by:かっちゃん | URL | #-【2007/06/20 14:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
