スポンサーサイト
犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うっすら、目が開きました~
生まれて、13日目の兄弟君です。
まだまだ可愛いとは言えませんが、販売のぺーじをアップするため写した中の一枚です。
ダップル君は、半分から分かれた毛色をしていますが、もう少ししたらまたアップしますよ~
只今、オッパイを沢山飲んで、健康優良児です。
P6090083.jpg

スポンサーサイト
犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/06/10 12:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<生後17日目の僕ちゃん達 | ホーム | 生まれました~>>
コメント
--めんこいね~♪--
可愛いじゃないですか~
微笑ましいです(*^。^*)
毛色や模様は日ごとに変わっていきますよね!?
モモは最初クリームが少なかったのが
足は日ごとにクリームが多くなっていきましたものi-85
健康優良児で良かったですねi-178
健康で丈夫が何よりですものねv-91

モモの写真、近々掲示板に載せますねi-100
沢山写真を撮っているのですが
飼い主の気に入る写真がなかなかとれなくて←親バカi-193
結局、誕生日の頃に撮ったのが自然で良い感じがするので
その写真を載せて、元気なモモ(とクリン)を
管理人さんに見てもらいたいですi-260
by:かっちゃん | URL | #-【2007/06/13 15:07】 [ 編集] | page top↑
--めんこいでしょ~--
あと半月したら、もっとめんこくなりますよ~
差し毛の多い子は、大きくなるに従って綺麗に毛色が出てきますね。
あれ?
北海道に嫁いだモモちゃんの妹にそろそろ子供が生まれるのでは・・・
確認してみますが、先日超音波をしたら4匹は確実にいると言われたみたいですよ~
写真も送ってくれると思いますよ~
お誕生日の頃の、モモちゃんクリンちゃんの写真お待ちしていますね~
by:管理人 | URL | #SFo5/nok【2007/06/14 12:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
