犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3/25生まれカニンヘンダックス男の子

生後、約50日。
一時は、目を怪我してどうなることかと思っていた子が。。。
こんなに大きくなって、お目々も綺麗に治りました。
良かった良かった!
母ワンからも巣立ち、今じゃ一人寝も上手になりました。
ドーム型のガチャピンがお気に入りです。
犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2010/05/16 11:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3/25生まれカニンヘン男の子

昨日、病院で再検査してきましたよ~
善くなってますねって (^O^)/
目も見えてますよって \(^o^)/
(失明しちゃうんじゃないかと心配していましたので (T_T)
良かった、良かった!
3/16生まれのお姉ちゃんワンコが、新しい家族のかたのお家へ嫁ぎ
今日は、一人ぼっちで寝ています。
一緒に元気いっぱい遊んでいたので
ちょっと淋しそうです。
僕ちゃんも、優しい家族を待ってま~す。。。
犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2010/05/09 11:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3/25生まれカニンヘン男の子

連休中は、ずっと良い天気
今日も気温が高くて、暖かい日です。
光が差し込んだ窓際で写したせいもあって
完全に、伸びきっています。
来週の半ばには、病院で目の診察予定です。
体は小さいけど、食欲旺盛で
もう一人前になりました~(^O^)/
犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2010/05/05 14:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
続 3/25生まれのカニンヘン男の子

実はこの子は、生後半月くらいのとき
左のお目々に怪我をしちゃったんです(T_T)
病院にも行き、検査を試みたのですが
その時には、眼球が小さくて傷があるかどうか
判断しにくいって・・・
なのでダメもとで、傷に効く目薬を毎日何回もさして
経過を見て来たんです。
そしたら何と善くなってきて
今じゃ、本当にジッと見ないと分らないくらいまで
回復したんです。
これから どんどん回復して優しい家族のもとで
幸せに暮らしてくれる事を願ってます。
皆さんも、一緒に見守ってて下さいネ(*^_^*)
犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2010/05/04 13:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3/25生まれのカニンヘン君

とっても小さい子なんです。
兄弟の中でも一番小さい子だったせいか
お耳が、ちっちゃ!
これから大きくなるのだ!
でも、スタイルはバッチリみたい。
おまけに性格も静かでgood!
きっと良い子だよ!


犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2010/05/01 17:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
