犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生まれました~
今回は、2匹とも男の子でした。
まん丸太っていて、健康的ですよ。
お腹に入った数が少なかったせいか、お腹の中で思い切り伸び伸び育ったのですね、帝王切開しました。
お目々が開くまで、ブログで経過を報告しま~す。

P5280005.jpg

犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
【2007/05/29 13:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
じゃじゃ~ん
今日は、ドッグバスの中でのこんな写真を一枚。
うちに、こないだ嫁いで来た、ハイド君2歳です。
いつもマイペースで、他の子が遊んでいても知らん顔で寝ています。
ぶつかられても、何をされても知らん顔。
シャンプーも嫌がらない子で、かなりお利口さん。
シャンプー後なので、スマートに見えますが、実はガッチリ骨太です。

P5110052.jpg

犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/14 17:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うちの、ボスざぁ~ます
我が家のボスざます。
体型は、太っちょに見えるけど、実は骨太。
トップページにも、向かって左から2番目に登場しています。
おっきい目をして、皆を監視している毎日です。
名前は、レモンざ~ます。
名前の通り、一応女の子!
おトボケしていたので、一枚写しました。
写真写りはいいんですよね~
シッカリ、チャッカリ、カメラ目線。
P5010047.jpg

犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/02 15:41 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
