犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
滅多に見れないかも・・・
こんな写真を掲載してみました。
多分、こんなに沢山の仔犬が一緒の写真は、見る機会が少ないはず。

正確に何匹いるか、よく分からないかも知れませんね~


・・・ま~だ写真アップの仕方がイマイチ理解できない・・・

inu.jpg

犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/03/28 13:07 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
3/8日生まれのチョコダップルクリームちゃん
写真を写したので、掲載してみました。
両脇に、クリームの線が入った男の子ですよ~

まだ目が開いていないので、決して可愛いと言えませんが・・
全体的に、濃いめの毛色です。
美男子だといいなぁ・・・chokuri.jpg

犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/03/16 15:31 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
P3130014.jpg

ついつい、久しぶりになってしまいましたm(__)m
今日の主役は、セキセイインコのチャッピーです。

すごくお喋りなんですよ~
電話がかかってくれば、主より先にモシモシ!
怒れば舌鳴らし、何でも主より早い口先。
おまけに年がら年中、ホーホケキョ!
勿論、ワンワン、クゥンクゥンと鳴きます。

いつもワンコばかりで、チャッピーは忘れられているので、写真を写し掲載してみました。

礼儀も良く、お辞儀をして挨拶している姿です。
いかがですか?
犬ブログランキング参加中です
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
【2007/03/14 16:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
